よくあるご質問(アプリについて)

アプリは利用料金がかかりますか?

ほっともっと公式アプリは無料でご利用いただけますが、ご利用時のパケット通信料はお客様のご負担となります。

アプリをダウンロードする際の推奨OSはありますか?

現在の推奨OSバージョンは以下となります。

インストール可能OSバージョン
・iOS:14.0以上
・Android:8.0以上

推奨OSバージョン
・iOS:14.0以上
・Android:10.0以上

弊社で検証を行い、正常に動作を確認しているOSバージョンとなります。

全ての端末での動作を保証するものではありません。

上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます。

アプリ内でMy Hotto Mottoにログインをするには?

「MYPAGE」「会員証」、画面右上「カードアイコン」のいずれかより、My Hotto Mottoにご登録いただいているメールアドレス・パスワードをご入力いただきログインをお願いいたします。

プッシュ通知を受けとらないようにしたいです。

アプリ画面下部の「その他」より「通知設定」をタップしてご確認ください。

メルマガの配信を止めたい場合は、どこでできますか?

MYPAGEにて、メルマガ受信選択が可能です。
「MYPAGE」⇒「プロフィール変更」⇒「メルマガ受信形式」よりお手続きをお願いいたします。